★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

シェーン

          f:id:chibigori:20200604231536j:plain

 

カム・バック!この位なら字幕なしで判るよね。えっ?アイル・ビー・バックだって知ってるって。ボクだって知ってるさ。デートの時にトイレに行くとき使うやつだろ。でも、安心してよ。DVDによってはボクだって日本語ペラペラなんだから。そういや、ネットってところには彼が死んでるなんて話が出たみたいだけど、そんなの絶対ないよ。そりゃ血は出てたけど、彼は絶対死なない。たぶん死なないと思う。死なないんじゃないかな。ま、ちょとは覚悟はってどこかで聞いたって?そんなことより、ディスクさえ入れればいつだって同じ彼に会えるんだから。あの頃は世界で一番なんて騒がれた早撃ちだけど、今はもっと早い人が居るらしいね。だけど、あそこまでカッコいい人が居るかってボクはエンディングのように叫びたいよ。それともっときれいな絵で見たいな。67年も前だからってBDとかなら大自然も映えるだろうしね。もちろん、隙の無い馬の乗り降りを見せたアイツもそうさ。二丁拳銃さ。怖かったけど、なんかカッコよく見えちゃったよね。

 

●ちょっとひとこと●
経年劣化と言うんでしょうか。頻繁に開け閉めしてるサッシのくるっと回すカギがいつの頃からかスカスカになりまして、簡単に回せる反面、これじゃ~という心配も出て来て、この部分だけ交換できないだろうかと先週の休みにチャレンジしてみました。要は他のとトレードです。やってみるとそこだけ外れてうまいこと交換出来ましたね。馴染みが無い分、キッツキツになりましたが。

 

f:id:chibigori:20200606080121j:plain お読みいただきましてありがとうございます。