★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ターミネーター : ニュー・フェイト

          f:id:chibigori:20200726170038j:plain

 

そもそも英語だとDarkなのにカタカナになるとニューになるんでしょ。これじゃ小さい子の英語の教育に良くないわ。後でテストで✖もらったらこの映画のせいだって文句言ってやるんだから。でもね、気になってたんで今日借りて来ちゃったの。準新作だからちょっと痛かったけど。ただ、こないだのジェネシスもそうだったけど、もう話が判んなくなっちゃってるのよね。そりゃ3のおっぱいがムニュ~ンと膨らむのは、羨ましいなって見ちゃったわ。でもやっぱりこのお話は2で終わっちゃってると思うのよね。新しいの出るって見るとみんな期待外れ。リンダじゃないけど、いやんなっちゃう。だけど今度のはキャメロンさんが復帰したってことで見ててワクワクしちゃった。なんで2の後にこれやらなかったかなぁ~って。シュワちゃんも御爺ちゃんみたいになっちゃったけど、出て来るタイミングが笑点大喜利みたいで良かったわ。メイクも凄くてあんなの勉強したら化粧も上手くなれるかしら。最後まで楽しめて、これぞターミネーターって感じね。

 

●ちょっとひとこと●
とりあえず始めたオークションも無事に全部入札が入って、あとは一点発送を残すのみとなりました。売れ残ったら再出品するか、それとも手元に置いておくか。なんて心配もあったんですけどね。一先ずはホッとしてるところです。片付けたいものはこれにて終了なので、またしばらくはオークションから離れると思いますが、久々にやって以前夢中になってた頃を思い出しました。

 

f:id:chibigori:20200606080121j:plain 今夜は一杯飲ませていただきます。