★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ジェミニマン

          f:id:chibigori:20200905111719j:plain

 

ハイ!又・又お会いしましたね。今日は2019年のSFアクション。タイトルからジェミニに乗ってる男を連想したあなた。ちょっとご年配思われますが、街の遊撃手違うんですね~。でもどこか似てるんですね。伝説の狙撃手言いますから。その役をあのウィル・スミスが演じてますが、歳を重ねて渋みも増して来ました。でも今日の作品、若い彼が見られるんですよ。ハイ驚きました。彼の息子が出てるんですよ。ギャラは折半か気になりますか。でも心配いりませんね。ホントの息子じゃないんです。CG言うんですか。CG言ってもちびゴリ違いますよ。昔は特撮言って巨大なゴリラの映画で腰抜かしました。でも今は技術変わりましたね~。アクションが見物です。迫力言うんですか。これぞアメリカ映画ですね~。声優さんもフィットしてるんですが、女性潜入捜査官。ハイ。みなさん気付きました。感情が無いんですね。これで20点くらい落としましたね。キャスティングミス言うんですか。話よりもコワかったですね。それではサヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

 

●ちょっとひとこと●
飛散防止や冷暖房の効率とかの理由で家の窓にフィルムを貼ったところがあるんですが、経年劣化からいくつもの筋が発生してしまい、見てくれ的にも非常に悪くなってしまいました。そこで剥がそうと思ったものの、10数年経ってるので試しにとトライしても1cmくらいでピリッと切れちゃう。おまけに下の糊はそのまんま。こりゃ諦めるしかないかなとさすがに思っちゃいましたけど。

 

f:id:chibigori:20200905122118j:plain  お買い物に行く際はマスクをお願いいたします。