★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

渇き。

          f:id:chibigori:20210214103828j:plain

 

シャブ中の組長とか、ハミ出し刑事とか、何日も風呂入ってね~よ~な役所広司は一味違うよな。柄が悪いのは俺も一緒だけど、奴には勝てね~って、あの行っちゃってる目を見てると思っちまうよ。R-15ってことで生々しいシーンもあるし、アクションもけっこう迫力があって、思わずおっ!ってなっちまうんだけどさ。どうにもストーリーが俺みたいな凡人には判らね~んだよ。古いアメリカ映画のような最初のテロップなんかは新しくって面白そうな予感もしただけに残念だな。途中で過去に戻るなんてのは映画じゃ珍しくね~んだけど、何回もやられると話に水を差すようで正直気が散っちまったな。それと使い回しかな。あれもちょっとひつこい感じだぜ。漫画になる部分もそうだろうけど、ああいうのカットして30分くらい短くすりゃもっと面白くなったじゃねーかって思うんだけどさ。本でも読んだら判るんだろうな、きっと。謎解きが長すぎて結局、そこで終わりみたいな感じなんで、何だったんだよと思ったのは俺だけかな~。たぶんな。

 

f:id:chibigori:20201016064705j:plain  chibigori’s voice●              


YouTubeに出るCMがカットされるようになったって話なんですけどね。私が見てるTVでは一向にCMが登場すします。たまにゲストで見てる時があって、それに出るのは判るんですが、ログインして出るのはどうなのよって感じです。特に嫌だとかってほどじゃないんですけど、契約したのでいくらか負担してくれとお金を払ってますからね。だったらちゃんとCM無しで見たいんです。