★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

この茫漠たる荒野で

          f:id:chibigori:20210412150133j:plain

 

ハイ!またお会いしましたね。本日はウエスタン。と言ってもマカロニやポテト違います。劇場公開はいつかって、それがされてないんですね~。配信言うんですか、時代変わりました。新聞の朗読なんて仕事あるんですよ。驚きました。それ髭延ばしたトム・ハンクスやってます。アポロ乗ってたと思ったら今度は馬車です。忙しいですね~。声は江原正士出してます。担当だけあってフィット感良いですね~。タイトル。難しい漢字出てきました。ちょっと読みづらいですか。読めるけど意味わからない。ハイ!ネットで調べてください。朗読して旅をするハンクスが一人の少女出会います。この少女、なかなかの役者さんです。ヘレナ・ゼンゲル言います。下手な役者だと主役食われそうです。主役言ってもいいくらい存在感抜群です。この二人が一緒に旅します。これがゆっくりでいいんですね~。事件もあります。見てると心重くなります。ハイ!約二時間、みなさん耐えてください。きっとご褒美あります。それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

 

 

f:id:chibigori:20200522092858j:plain chibigori’s voice●              


自粛してるってわけでもないんですが、この二週間くらいは土日はほぼ家に籠っています。出掛けると言えばタバコを買いに行くくらい。恐らくPCの前に5時間は座ってるかもしれません。作文を書き始めたのが主な理由ですが、昔書いた作文が70ページほど欠落してることにも気が付きまして、プリントアウトしたものを見ながら打ち込んだりして、良いタイピングの練習になるね。