★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

凪待ち

          f:id:chibigori:20210426152431j:plain

 

もうこんな男と暮らす女の心境ってのが分からないわ!ただのクズじゃない!ヒモ?グータラでギャンブル依存症。そのうえ酒!?冗談じゃないわ。ほんとにこの人が紅白の大鳥を飾ったのかって疑っちゃったわよ。幻滅!?もうCD中古で売っちゃうから!ってそもそも持ってなかったのよね。散々なこと書いちゃったけど、言い換えればそれだけの演技を見せてくれたってことですから、マニキュアの乾く前に拍手を送りたいわね。主演は慎吾ちゃん。ちょっと太ったかしらって思っちゃったけど、甘いものばっかり食べてる私が偉そうに言えないわね。この2019年の映画はパッと見、ありえな~いって洗剤のCMみたいな言葉が出ちゃいそうだけど、よくよく見るとけっこう現実的なのよね。きっと似たような人たくさんいるんじゃないかしら。ほんの少し良い場面があるのは救いだけど、大半が私の体重くらい重くってダイエットして!って叫びたくなるほどつらかったわ。それにしても慎吾ちゃんの演技は見直したわ。今後にも期待したいわね。

 

 

f:id:chibigori:20200522092858j:plain chibigori’s voice●              


いつぞや携帯のボタンが一個取れて瞬間で固定したなんて話をしましたが、また取れました。取れただけなら良かったんですが紛失いたしました。何もない状態です。ちなみにそのボタンの場所は電源ボタンで通話を切ったりするのにも使います。とりえず指先を突っ込むと反応するんですが、薄いプラでボタンを作成し貼ってみましたよ。なんとかもう少し・・・・新しいの買えって?