★気ままに自宅で映画観賞★

 映画感想+ちょっとした雑談。素人小説書館現在連載中。

長いお別れ

          f:id:chibigori:20210529100733j:plain

 

若い事を意識してない時代だったら、他人事みたいに見えるのかもしれんけどね~。今は切実にというのかちょっと先のことのように思えて来るよ。最近、何日か判らないこともあるしな。さすがに曜日はなんとかわかるんだけど。そもそもこれに出てる役者の名前がスラスラ出てこない。困ったもんだよ。エンドロールまで出なかったのは竹内結子蒼井優松原智恵子は終盤までには出て来たからボケのステージはいくつくらいだろうかの~。もっともこれでしばらくは忘れないだろうけどね。そういや朝は何を食べたっけかな~。そうそう、もちろん演技で魅了してくれた山崎努なんてのはすぐに出たけどね。それにしてもはたして演技なのかってくらいハマってたな~。私なんぞはやっぱり安岡力也とタイマンはる山崎が好きだけど、あの時じゃ今回の演技は出来ないだろうからね。年相応ってところかもしれんな。この話は人間ドラマが見せ場になってるようだけど、少々終盤が物足りなかったかな~。お茶だけ出て漬物がない感じだね。

 

 f:id:chibigori:20210501074431j:plain chibigori’s voice●              


この間、BostonのCDをポチって届いたなんて話をしましたが、頼んだのはファーストアルバムとサードアルバムの二枚なんですよ。それで早々に一枚は届いて録音したんですけどね。もう一枚が発送したって連絡があった割になかなか届かない。そんなことを思っていたら昨日ようやく届きました。見て驚いた。海外からでした。そのせいか聞いたら全部英語で歌ってたんですよ。