★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

          f:id:chibigori:20211023141427p:plain

 

ハイ!またお会いしました。今日は2021年の今年の新作アニメですね。ガンダム。有名ですね。見てましたか。私、見てないんですね~。名前は知ってますが、内容さっぱりなんです。だから新鮮に見られると期待しました。タイトルカッコいいです。ついアン・ハサウェイ出るのかと期待しました。アンちゃん出ませんでしたね。まずは絵ですね。映像が新しい分きれいです。特に砂浜のシーンは絵なのか首をかしげるほどでした。見入りました。ガンダム見てた人はすぐに入れたんでしょうか。私、全然入れませんでした。登場人物やストーリーがまるでわかりません。鬼滅の時と一緒ですが、鬼滅の方が分かり易かったでしょうか。このハサウェイはそれよりも10歳か20歳くらい上の人対象でしょうか。描き方が大人でした。その分、わからないおまけがつきました。登場人物も横文字で覚えられませんでしたね。つい瞼重くなりました。サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

 

f:id:chibigori:20211016161755j:plain   chibigori’s voice●            


確か1000円ちょっとあったなと、Amazonで買い物しようとしたら残金が33円しかなく、支払い画面に到達できない。そういえば誰かがサインインしたなんて通知が来てたっけ。どうやら勝手に使われてしまったようです。早速Amazonのオペレーターとチャットでやり取りして、パスなどを変更。まったく油断も隙もないって感じですね。