★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

老後の資金がありません!

          

 

2,000万!おまけに医療費は除くって、そんな金はねえと思ったけどさ。今年のサマージャンボでなんとかなるかもしんねーな。煙草も値上がりする一方だから、先を見て庭で栽培しとくかって手もあるか。しかし、この原作は面白かったぜ。垣谷美雨が書いた奴だけどさ。こんな俺が二日で読んじまったくらいだから相当だろう。今までの最短記録さ。それを映像にしたらどうなるんだってもう期待で筋トレ直後のように胸がぴくぴくしたぜ。ある程度は本に近いけどな。けっこう色付けがされてるって印象かな。だからおおむね適って浄化槽の判定のようだけど、これはこれで面白かったよ。本にない音楽、そして役者、さらには今風の文字なんかが出て、見ていて楽しめたな。バラエティーに富んだキャストも良かったぜ。安いなって反面、豪華に思えたりさ。さすがにこの面々は原作の中じゃ浮かばなかったもんな。これから日銭でも溜めて行こうかな。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp