★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

          

 

このところ重い映画が続いてたので、実話をもとにしたサクセスストーリーは元気がもらえていいわね。つい一緒に踊ろうかなって思っちゃったわ。襖をぶち抜いて怒られそうなのでやめたけど、すっかり二時間楽しんじゃった。主演は広瀬すず。最近はちょっとけばい感じが強い彼女だけど、この頃はまだフレッシュさもあって、ブスから美人まで見せてくれて存在感はなかなかよ。中条あやみも抜群のプロポーションで、告られるところなんか絵になってたわね。小顔でスラッとして、あのくらいなら部屋で踊ってても大丈夫そうだけど私なんかじゃ床が抜けるってクレームが来るわ。存在感と言えば、やっぱり天海祐希かしら。もう出てくるなり期待度はアップよ。黙ってても台詞が聞こえてきそうな感じはさすがよね。それにしてもダンス部の女の子のキャラも個性的で飽きさせないけどホントに彼女たちが踊ってるのって思わせるダンスは必見レベルよね。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp