★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

新・極道の妻たち

          

 

よくわかんね~映画はぬるま湯で茹でてるうどんみたいで、煮え切らなくて困るぜ。そこへ行くとこういう任侠物は、やるか、やられるかだから分かり易くってイイ。このシリーズは主演は誰であれ全部揃ってるけど、なんて言っても志麻さんだろうな。凄みもあるし色気もある。オレ的には一番相応しいって思ってるよ。それとかたせ梨乃だな。彼女も色気たっぷりでさ。シリーズによっちゃ敵になったりもするけど、今回は暴力団お抱えの弁護士役。黒いストッキングが溜まりませんがな。もちろんこういう映画だからさ。プルンもあるぜ。こんにゃくゼリーじゃねーぞ。って言っても、今回のはかたせ梨乃は脱がね~けどね。違うやつはしっかり脱いで披露してくれるのもあるから気になるんだったら探して見なよ。セクシャルバイオレットの桑名正博も風貌が違うから最初誰だかわからね~くらいだけどさ。最後までいい味を見せてくれてたよな。

 

🦍本日のゲストページ🦍

www.santa-baking.work