★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

アナコンダ2

          

 

蛇と言ったらやっぱりザ・コブラかしら。トンボを切ってスミスに場外に放り投げられる。謎のアストロノーツよ。この辺、知らない人はスルーしてね。それにしても長いわ。それに太い。思わずこんなの無理~って叫びたくなるのが2004年の映画ね。ホントは1から見たかったんだけどサメのと一緒かなって。見て思ったけどたぶん話は続いてないわね。それとお昼過ぎにやるやつなんて期待半分だったのよね。でも、意外と話自体は悪くなかったわ。ディテールも期待以上って感じね。あくまで主役は蛇なんでしょうけど、人間関係もそれに負けてなかったから、良い感じでバランスが取れてるって感じ。それぞれのキャラがしっかりしてるから分かり易いの。やっぱりバカはバカ、悪は悪ってのがいいわね。蛇の恐ろしさは十分描かれててスリリングな時間を楽しめたわ。と言っても、何よりも怖いのは人間の欲が一番じゃないかって思っちゃったわね。

 

🦍本日のマイページ🦍

 

kakuyomu.jp