★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

風に濡れた女

          

 

タイトルが意味深じゃのぉ~。そんで早々のNIKKATSUの文字とR18指定となりゃ、孫を呼んで一緒にってわけにはいかね~なと襖を閉めたんじゃが、この2016年の映画はロマンポルノ生誕45周年だっちゅ~からワシも歳を取ったわけだ。それはこの話の中の腰の振り方でわかるわい。今じゃ一振り5秒は掛かるからのぉ。それとふと深夜の映画館を思い出したんじゃが、昔はビデオもなったし、夜中にやってるところも無かったから、地味な格好して出掛けたもんじゃよ。そういやこの映画自体も地味じゃの。いきなり脱ぐ辺りは日活って感じじゃが、みなさん小ぶりながら形は悪くないのぉ~。水着がはじけるんじゃないかって娘がコンビニの棚に並んでたりするが、こういった地味なのも悪くはないんじゃないかって思ったりもしたのぉ。ただし、話はようわからんかった。最後は揃って腰ふりの競演。せめてもの救いは78分と言う短い時間じゃろうな~。

 

🦍本日のゲストページ🦍

www.ebaragioba.info