★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

クライアント・リスト ザ・ムービー

          

 

なまめかしいジャケットですが、映画の内容はそれほどでもありません。ただし、下ネタはありありです。テキサス州で起きた売春スキャンダルを元に制作された本作の公開は2010年。お金に困って飛びついた仕事が性的サービスの店だったという話ですが、あまりどぎついシーンは無くて、人によっては期待外れなんてこともあるかもしれませんね。97分と時間は短め。そのため見ているとテンポが良くてどんどん進んでいく感じです。さすがに元にした話が話ですから重いもの感じますけど、教えのようなものが含まれているので、どんよりだけで終わらないところも評価したい。主演はジェニファー・ラブ・ヒューイット。抜群のスタイルと様々な衣装で見ているものを引き付けます。ほぼ彼女の独り舞台という映画でしょうか。なんでも初放送時には18~49歳層の女性視聴者数が同日夜で最高だったとか。というようにこれは女性でも楽しめる映画ですね。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp