★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ジャスティス・リーグ

          

 

かつてスーパーマンバットマンが戦った映画があって、ワクワクして楽しみましたが、今回の映画はその二人が戦った数カ月後を描いているんだとか。それはともかくとしてこのメンツだけでも一度に何本もの映画を見たお得感がありますかね。スーパーマンバットマンワンダーウーマンにアクアマン、超高速で移動する人はよく存じておりませんが、それぞれのキャラを潰すことなく見せ場を作って楽しませてくれます。死んだスーパーマンを生き返らせるなんてところも興味深いし、復活したらしたでスーパーマンの凄さに思わず舌を巻いてしまいますね。公開は2017年で二時間という作品です。有名どころを集めた割には興行的には振るわなかったみたですけどね。やはり単独でじっくり主人公にスポットを当てる方が見応えがあるかもしれませんね。だからちょっとしたお祭りという感じで見るのがお勧めかと思います。個人的には楽しめました。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp