★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムで小説や歌詞も書いてます。

パラレルワールド・ラブストーリー

          f:id:chibigori:20211128095829j:plain

 

タイトルに確か見た記憶があると思ったものの、キャストが違ったような気がするんですよね。東野圭吾ですから、きっと別バージョンが制作されたんだろうってことで見始めたのですが、ジャケットの左に映る人はなんとなく覚えている。でも玉森裕太吉岡里帆は全く覚えていない。映画のシーンにしても同様。初めて見るような感覚です。あとで以前のブログの記事には誰が出ていたのか、終わった後で確認したら全く同じ映画。そ…そんな馬鹿なことが。これって…もしや、私の脳も書き換えられているのかもしれない。まさにパラレルワールドです。一番の考えられる理由は、一粒で二度美味しいならぬ、二度見ても意味不明といった内容にあるのではないかと思われますね。結局分かったことと言えば、吉岡里帆は可愛いということくらい。耳を付けたドン狐ほどじゃありませんが、毎日カップ麺でもいいとつい言いたくなる彼女だけが記憶に残った。

 

 

f:id:chibigori:20200606080121j:plain ちびゴリボイスは本日をもって終了とさせていただきます。