★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

パーフェクト・ドライバー / 成功確率100%の女

          

 

始まった時からびっくりだよ。車をギャーって操ってぶつかりそうでぶつからないんだ。うちのおばあちゃんなんて走り出した途端お店に突っ込んじゃったけど、このお姉ちゃんは違うよ。ジュースとか飲みながらだって普通に運転しちゃうんだから。隣でお爺ちゃんはトランスポーターのようじゃのぉ~と入れ歯をカクカクしながら言ってたけどね。ボクもちょっとそう思った。韓国版って感じ。でも車をいじってくれるお店とか、警察の人とかがこの映画の方が泥臭いってお爺ちゃんが。それとボクくらいの男の子が出るんだけど、なんだか見ていてイライラするんだ。ボクだってこんなに泣いたりしないよ。最後の方はどうなるんだろうってハラハラしながら見ていたよ。カーアクションも面白かったし、お話もけっこう悪く無かった。出来たら最後の海からの種明かしを見せてもらいたかったよ。映画は2023年でお姉ちゃんはパラサイトに出てた人だって。

 

🦍本日のゲストページ🦍

truelies1.hatenablog.jp