★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

          

 

アニメは知ってるわ。でもほとんど見たことがないのよね。それで一時期TVでCM流してたから気になってたんだけどその時吹替が無かったのでスルーしてたの。やっぱり画面に集中したいじゃない。そうしたら見つけたのよ吹き替え版。リョウの声は山寺宏一で良い感じだったわ。上手いわね彼は。アニメ版ではケンシロウやってた神谷明が担当してたって聞いたけど、詳しくは知らないし、日本語でしゃべってくれればおバカなあたしにもわかるからどちらでも良いの。それと吹き替え版だけに原作者の北条司の他の作品や出演声優の小ネタもあったらしいのよ。たぶんあれかしら。それにしてもこの2019年に公開された映画に出ている女性人は頑張ってたわ。惜しみもなく下着姿を披露して。男性陣はニンマリしながら見てたんじゃないかしら。そうそう、主演のフィリップ・ラショーは監督と脚本もやってて小学生の頃からこれのファンだったって話よ。

 

🦍本日のゲストページ🦍

hnhisa24.hatenablog.com