★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

シン・タイタニック

          

 

さぁ、やってまいりました。一時期流行ったタイトルでリングサイドの空きを埋め尽くそうというプロモーターの作戦が功を奏するか。まさにニー・ゼロ・ニー・ニーに幕を開けた決戦に注目が集まるわけですが、オーッと!いきなりゴングが鳴る前から乱闘かっ!リングが傾いて雪崩式に物が落ちていくぞ。観客を掴もうとしている作戦か。しかし、CGがあまりに安っぽいぞ。これはレンタルショップで借りて来た人は思わず顔面蒼白か。やっちゃったと口をあんぐり開け帰ろうと席を立った時に開始のゴングだ。90分一本勝負が始まった。オーッと!これはどうした!急にB級がA級になったかの映像に今度はお目目が見開いたぞ。これはちょっといい試合になる。そんな予感のまま落ち着いた立ち上がりを見せていたら途中から試合展開が怪しくなって来たっ。王道のパニックスタイルにホラーが組み合わさったツープラトン攻撃。カウントが入る。ワン・ツー・!

 

🦍本日のゲストページ🦍

truelies1.hatenablog.jp