★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

インシテミル 七日間のデス・ゲーム

          

 

米澤穂信の小説が原作だってことだけど、こういう日本じゃ有り得ないような話は本で読んだ方が面白いんだろうなって見ながら思ったよ。あるいは海外で造ったらって感じだな。ハリウッドあたりでリメイクしてね~かな。時給約11万ってのは掴みとしてはいいけどさ。どうにも映像になると面白みが失せる感じがするな。ミステリーのゾクゾクッとした怖さが感じられなね~んだよ。役者もそれっぽく演じちゃいるんだけど、個々のキャラを頑張ろうとするのが強すぎるというか、それがなんだか不自然にも思えてきてさ。どうせなら主役が誰なのかもわからないように全員無名の役者とか使ったらもっと面白く出来たような気がするよな。っていうか綾瀬はるかを見たかったってのが一番の理由だから良いんだけど、彼女らしいキャラも封印されていて物足りなさもあったかな。どうせなら彼女主演で大騒ぎしてもらったらもっと良かったんじゃないかって。

 

🦍本日のゲストページ🦍

blog.konma08musuko.com