★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ワイルドスピード / ファイヤーブースト

          

 

さぁ、やってまいりました。シリーズ最新作、まさに車と人間の戦いのワンダーランド。地球という広大な球面上のマットで正と悪が入り乱れてのバトルが今回も勃発するわけでありますが、オーッとゴング早々にいきなりツープラトンによる金庫引き釣り回しという大技。これはおきて破りだ。これはもはやホーガンやアンドレをもってしても止められない破壊力。思わずあの2011の記憶が蘇ってくるわけであります。赤コーナーの維新軍の筆頭はジェイソン・モモア。そして正規軍の代表はドクことヴィン・ディーゼル。両者がっぷりよつといきたいところでしょうが、まずは互いに距離を取っての作戦か。と思ったら始まりました車でのサッカー。ワールドカップも真っ青だ。ゴールを目指して超絶な技をヴィンが繰り出すさまに観客も総立ちだ。息をするのも忘れる戦いっぷりはシリーズ10作目に恥じない仕上がりだぞ。140分一本勝負は見応えも十分だ。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp