★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

トップガン マーベリック

          

 

ツクツンツクツン・・・・。って聞こえて来た時には思わず鳥肌が立ったよ。お爺ちゃんなんか入れ歯が浮いたって。やっぱりトップガンの始まりはこうじゃないとって思った人も多いんじゃないかな。他の人はもう10回も見たなんて話を聞くけど、ボクはようやくって感じ。ゲオの100円祭で借りて来たんだ。お小遣いで見られるからね。主人公のトム・クルーズは相変わらずカッコよくて、お母さんがこんな人と結婚したかったって言ったら、お父さんはふて寝しちゃったけど、ボクもそのカッコよさとドッグファイトに見惚れちゃったよ。迫力が凄いんだ。もう掌がベトベトになっちゃったよ。Gが掛かるシーンなんかは息苦しくなっちゃって、お爺ちゃんなんか不整脈だから危なかったらしいよ。特に前の映画を見た人なら続いてる部分も多いからよく入って行けるんじゃないかって思ったけど、36年ぶりだって言うから作る方も相当気合が入ってたろうね。

 

🦍本日のゲストページ🦍

truelies1.hatenablog.jp