★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡

          

 

これホントの話なんだって。ボリビアのジャングルで遭難した時のことを本にして、それを映画にしたみたいだ。その人の役をハリーが演じたんだけど、もう大きくなりすぎて誰だかわからないよね。大人になって魔法も使えなくなったのか、ただ歩き回るだけなんだよ。杖は持っていた気がするけど、あれじゃどう見ても空は飛べそうもないよ。とにかくヨロヨロで大変そうだった。正しい名前はハリー・ポッターでもハリー・キャラハンでもなくダニエル・ラドクリフだよ。分かり易く丸いメガネでも掛けて欲しかったけど、川に落ちた時にきっと無くしちゃっただろうね。あんなになっても生きられるんだから人間って凄いなって思ったよ。だってコンビニもないんだからさ。お腹も空いちゃっただろうね。この2017年の映画を見て最後まであきらめないで頑張るってことを教えてもらった気がするよ。ボクも二学期の始まる前日まで宿題頑張ってみる。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp