★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

プロジェクトX-トラクション

          

 

久しぶりにジャッキーを見たよ。だいぶアクションのキレは悪くなっちゃったけど、それでも見てるとお得意のワイヤーなんかもあったりして昔の映画を思い出すよ。この映画は今年の奴なんだけど米中の合作なんだって。なんだか仲が悪いようにも思えたけど、そうでもないんだね。お爺ちゃんも安心して永い眠りに就けるって話してたよ。絵は奇麗だし迫力もあったね。それとやっぱりジャッキーの映画だからお笑いの要素は忘れていないね。最後のNG集もお約束って感じ。ただ、合作だし一人でこれだけの敵を相手にするのは歳を考えても無理があるんだろうね。相棒のジョン・シナが存在感もあって良かった。たくましいと思ったらプロレスラーなんだってさ。コロナとかいろいろあって公開が遅れたって話だけど、気楽に見られるアクション映画ってところかな。ジャッキーの声はもちろん石丸博也だよ。年齢を考えて工夫して喋ってる感じだった。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp