★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

          

 

やっぱりトムの声は森川さんよね~。もう聞いてるだけで痺れちゃう。それでこの迫力ある映像の連続でしょ。もう余分な字なんか出されたら台無しよ。もちろん生の声で聞きたいって人もいるでしょうけど、そういう人は駅前留学してから字を消して見てねって言いたいわね。それだけ映像が凄いんだから。手に汗握ったわ。もう最初から好きな潜水艦なんか出ちゃったらもうイケメンに口説かれたみたいじゃない。もちろん答えは即答でYESよ。partoneってくらいだから途中までなんだけど、スケールが大きいわ。だって途中まででも163分もあるのよ。もう内容が無いような映画だったら熟睡してるわ。つまらない洒落だったかしら。だけど映画の方は見応え十分よ。ハラハラの連続。そのせいか体感的には二時間を切ってるようにも思えるわね。グイグイ引っ張られちゃってもうメロメロ。出来ればヘッドホンじゃなくて5,1チャンネルで見たかったわね。

 

🦍本日のゲストページ🦍

gonfuku923.hatenablog.com