★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

オーバーホール ~トラック・レーサー~

          

 

ワイスピのトラック版といえば分かり易いでしょうか。2023年のブラジルのアクション映画。どこかで見たような。そんな印象がずっと漂い続けたりもしますが、意外とこれはよく出来ていて迫力もなかなか。特にトラックレースなどは吸い込まれるような魅力を出している。これ単独で物語を描いてもいいくらいです。一時間半くらいならもっと濃い内容でレースを見られる気がします。レースの次に値を奪われたのはやはりライバル女性の谷間でしょうか。ついつい目が行ってしまいますね。サービスなのかは定かでないにしてもやや出し過ぎ感があります。対して主人公の男性には申し訳ないのですが、ちょっと主役という感じではなく主役を助けるような脇役が似合いそう。もっとスリムでイケメンの方がこの物語には相応しい気がしましたね。だからなのか全体的に今一つ締まらない。それがなんとも惜しい。ただ映画としては無難に楽しめますね。

 

🦍本日のゲストページ🦍

akirin2274.hatenablog.com