★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

バッドランド・ハンターズ

          

 

公開が2024年。視聴しながら立ち上る湯気が一緒に見えるかのホヤホヤ映画です。主演はお気に入り俳優の一人でもある、マ・ドンソク。コメディなども熟す彼ですが、やはりこういったパワフルな役がとにかく似合います。声は小山力也でフィット感も抜群。開始早々、有り得ない状況になるのももはや世界を意識して作っている気がしますね。ふと犬でも連れた男がインターセプターで現れるんじゃないかって思ったりもしますが、そんな思いはすぐに消え去ります。世紀末を漂わせながらも絶望という滅入る空気感は適度な笑いで薄められていて割とリラックスして見続けることが出来る。一言で単純明快。もちろん韓国らしく家族愛も必須とばかりにしっかり盛り込んであります。強い男が人のために縦横無尽に暴れ回る。これだけで十分ではないでしょうか。あれこれ考えず二時間弱という時間を堪能する。女性兵士の格闘アクションも見どころですかね。

 

🦍本日のゲストページ🦍

burizitto.hatenadiary.jp