★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ホワイト・スペース

          

 

宇宙の話だから期待もあったんだけど、上映時間とか見るとB級の匂いがするのよね。だって94分なんだもの。それでも見たら意外と良かったなんてのもあったりするから映画ってわからないわ。タイトルはカッコいいわ。邦題でもそのままだから少し信頼出来そうよね。客引きで全然違うタイトル付けて見たら唖然なんてのもけっこうあるから。それでこれはどうなのって話よね。あとで調べたら2018年公開ってあったけど、映像はちゃんとしているのよ。思わず掘り出し物かと思っちゃうくらい。舞台は2156年って中途半端よね。もっと切りの良い数字にして欲しかったわ。ただそんなことよりも、物語がよくわからないのよね。いくら食料が枯渇しているからって地球外生命体なんて食べられるのって話よ。そしてドラゴンボールの巨大な龍みたいなのと戦って。とりあえず戦いのは良いとしても見ている人がわからないのよ。絵が良かっただけに残念だわね。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp