★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ザ・プレデター

          

 

歳は取りたくないもんじゃ。この手のシリーズはみんな見ていると思ってたんじゃが、うっかりしていたのかのぉ~、見始めた途端、これは見てないと映像から確信したのぉ~。似たようなタイトルが多いから混乱したんじゃろうが、観れて良かったわいなんて喜んでいたんじゃよ。ところがじゃ、時間にしてそうじゃの~、半分くらい見てからかのぉ~、なんとなく見覚えが出て来たんじゃよ。つまりは前に見ていたってことじゃな。そういや、婆さんを見てもたまに誰かのぉ~って思うこともあるくらいだから映画を思い出せないのも当然かもしれんのぉ~。それで調べたら見たのは五年前じゃった。印象薄の映画はどんどん忘れたりもするんじゃが、こうして見るとなかなか面白いから、何か別に面白い事でもあって、それが上書きされたかもしれんのぉ~。いずれにしてもボケが始まってるのは確かじゃわい。それともこの連日の暑さのせいじゃろうか。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp