★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ブラック・クラブ

          f:id:chibigori:20220321054326j:plain

 

ハイ!またお会いしましたね。ちょっとご無沙汰しました。今日は本場スウェーデンのアクションお届けします。何が本場なのかピンと来た人、ハイ結構年配の方じゃないでしょうか。それにしてもオープニングから緊張しっぱなしですね~。車のガラス割られます。それから場面が急に変わります。時々記憶のシーンが現れるんですね。だけどわかりづらくはありません。それでも街の崩壊したような映像は心痛みます。TVでも目にしますね~。こういうのは映画だけにして欲しい。そう願いました。凍った海をスケートで渡る。冬季オリンピックにはない競技です。特殊任務です。6人で行きますがパシュート違います。観客は居ません。だけど敵が居ますね~。もうずっとスリリングです。みなさんでたどり着けるのか、ハイ、この辺は話すと面白くありませんから映画見てください。公開は2022年の3月18日とホットですね。それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。