★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

LOU / ルー

          

 

ハイ!一日遅れましたが、昨日は淀川長治氏の命日でした。なのであの名調子復活ですね~。今日の映画はルーです。大柴違います。今年の2022年公開でまだまだ湯気が出てます。ホットです。と言っても料理に使うあれじゃないんですね~。人の名前なんですよ。それもおばあちゃん。ハイ!ちょっと無愛想ですね。だけどこのおばあちゃんが見せてくれます。武器を構えたところなど絵になります。女性版のコマンド―でしょうか。話は単純ですが徐々に複雑になるんですね。でもわからない話じゃないので、そうかと驚きます。映画の中で流れる音楽も良いですね~。TOTOです。トイレメーカー違います。ちょっと聞いただけで分かる人、きっとお好きでしょうね。ハイ、私もわかりました。ルカサーのギターが溜まりません。話それました。救出劇に人間ドラマも加わって、リアルな緊張と迫力があり、ワンちゃんもおりこうさんでした。サヨナラ。サヨナラ。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp