★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ドゥームスデイ

          f:id:chibigori:20220102100845j:plain

 

ハイ!明けまして、またお会いしました。今回の作品はいうなれば今風ですね~。殺人ウィルス。ハイ、恐ろしいですね。どんな話なんでしょう。と見ているとウィルスの話がどこか行ってしまいますね~。代わりに違う映画始まります。ハイ、マッドマックス、それか北斗の拳見てる思った人おられますかね。私もその一人です。そうこうしている古代中世の騎士が登場して、誰かチャンネル回したか尋ねたくなりました。ハイ、同じチャンネルでした。でも深夜に放送する映画です。二時、三時がちょうどいいですね~。ゾンビっぽいのも出てきて、主人公照らし合わせるとバイオハザードも頭に浮かびます。てんこ盛りです。ちょっと新春の福袋思わせるお得感ありますね。でも家に帰って袋開けたら、ま~がっくり。でも驚きありました。特殊部隊による戦闘シーンも迫力ありました。ドバーッと新春大売出しの出血サービスでした。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。