★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

悪女 / AKUJO

          

 

ハイ!またお会いしましたね!え?若い人誰なのかわかりませんって、あとで調べて下さい。ネットありますから。私達の時代だとネット言ったら網でした。今回の映画も悪女言います。続けて悪女で良いのはいないのか言われましたらいますね。主演のキム・オキビン。ハイ!良い女です。日本では2018年公開になりました。圧倒されるのは冒頭ですね~。7分間でしょうか。派手に暴れて度肝抜かれます。まさにアクションって感じで驚かされます。でも残虐シーンだけじゃないんですね。韓国お得意の恋愛も見せてくれます。ハイ!キュンと音出ました。映画は二時間超えてますが、二転三転するような展開で飽きませんね。関西のアキマセン違います。映像の撮り方、見せ方も凝っているので迫力あります。邦画のアクションもこのくらい見せて欲しい。そう思った人けっこういるんじゃないでしょうか。お勧めしたいです。それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp