★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ

          

 

最初は違和感アリアリのダニエルだったけど五回も見てるとすっかりダブルオーよね。テフロンが剝げかかったフライパンの柄のようなフィット感があるわ。ボンドシリーズは25作品目になるそうよ。もちろん全部見ているわ。ホントはもっ早く公開される予定だったみたいだけど、例の騒ぎで結局2021年になったのよね。何でも延期や中止。それと値上げね。待たされた分、期待度も上がって肩透かしなんて作品も多いけど、これは違ったわ。もう彼の集大成って感じでスパイアクションてんこ盛り。まるで田舎の食堂の漬物みたいに皿に大盛よ。ロマンス、銃撃あり、アクションあり、アストンあり、モハメド…これは無かったわね。163分目いっぱい楽しめたわ。出来れば次もやってもらいたかった。なんて思うのは私以外にもきっといるんじゃないかしら。心に穴が開くってこういうことを言うのね。ダニエルの後姿を見ていて最後はグッと来ちゃった。

 

🦍本日のゲストページ🦍

blog.goo.ne.jp