★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

悪女かまきり

          

          

 

海にヨットと大型連休のイメージなど浮かばせた途端、喘ぎ声が遠慮なく出ますので、お子さんとはくれぐれも一緒に見ないようにしてください。慌ててリモコンを取ろうとしてお茶を溢すかもしれませんからね。それと昼間の大音量も禁物です。後々ご近所の人にあったらおかしな視線で見られるでしょうから。1983年の映画の主演は五月みどり。声もそうですが艶めかしい表情が見るものを引き付けます。当時、いくつくらいだったのでしょう。とにかく色っぽいですね。ストーリーはサスペンス調ですが、ロマンポルノという印象も強く、ある程度の時間ごとに熟した肉体がご覧下さいとばかりに登場します。タイトルもそのまま映画を象徴しているようで分かり易いです。いい味を出していたのは刑事役の長門勇。顔を見た瞬間、うちの敷居すべりは大丈夫だったかなと、つい思ったりもしましたが、奇麗な花には棘があるというのを改めて感じました。

 

🦍本日のゲストページ🦍

blog.konma08musuko.com