★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

レオン

          

 

原作は漫画らしいです。つまりはその実写化。タイトルだけを見ると洋画の名作を連想させますが、こちらの場合、男女が入れ替わるという話で緊張感は一切ないコメディとなっております。時間も約100分と短め。しかし、それがまたちょうどよく、肩を震わせ声を出して笑えるリラックスタイムを満喫できます。くだらないと思いつつもお勧めしたくなる一本であることは確か。入れ替わるのは韓国出身のカン・ジョン。日本での芸名は知英でアイドルグループのKARAのメンバー。ちなみにこれが彼女の劇場公開映画初主演となるとか。抜群のスタイルを武器に蟹股で歩く、そして食事の後に楊枝でシーシーと、まるで別人のごとく見せてくれます。対する男の方は竹中直人。もうこれは水を得た魚状態ですね。それゆえ女性側が心配だったわけですが、むしろ負けてないのが立派。公開は2018年。面白い映画を見られた。そんな満足感が残る映画でしたよ。

 

🦍本日のゲストページ🦍

blog.konma08musuko.com