★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ジョン・ウィック : コンセクエンス

          

 

このシリーズはずっと追っかけているんだけど、キアヌの暴れっぷりが痛快よね。今回は銃はもちろんのことヌンチャクまで出るサービスぶり。って言ってもさすがに暴れすぎって感じだからR指定よ。もちろん声は森川さん。うっとりだわ。今回は大阪でも大暴れ。夜のネオンがいかにもって感じで見入っちゃったわ。そこで出るのが真田広之。渋くなったわね。だけどアクションと言えば彼よ。男気を見せてくれたわ。でも声が本人じゃないの。悪くはなかったけど海外の映画で日本人が出ると声が違ったりするのってたまにあるわよね。なんでだろうって思っちゃう。キアヌの存在感も抜群なんだけど、それに迫るか追い越すかの存在を示した人が居るの。盲目の殺し屋を演じた香港の俳優のドニー・イェンよ。もう動きもそうだしカッコいいの。公開になったのは去年の2023年。時間は約170分と長丁場なんだけど、もう二時間を切ってるような感覚ね。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp