★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

非常宣言

          

 

期待通りというかそれ以上の出来栄えだったのが今回の韓国映画です。ソン・ガンホイ・ビョンホンのトップスターに上映時間140分となれば大作の予感は見る前から十分で、オープニング早々から漂うただならぬ緊張感にグイと作品に引っ張られます。同時に映画好きなら思うはずです。この映画は来たなと。そしてその期待は見るほどに確信に変わっていく。ドキドキとハラハラがうまく両立していて脈拍も自然と上がりますね。嘘だと思うなら計りながら見て下さい。長丁場ですからお菓子ジュースも必須です。もっとも用意していたことも忘れてしまうかもしれませんけどね。ある程度展開が見えて来た。そう思った時点でまだ半分以上の時間を残している。これで間が持つのかと思ったら二転三転のドラマが用意されていて、見せ場は盛りだくさん。はっきり言ってハリウッド映画を凌ぐレベルですね。必ず見ておくべき映画の一本だと思いますよ。

 

🦍本日のゲストページ🦍

truelies1.hatenablog.jp