★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

ノーウェア : 漂流

          

 

スペインの映画だなんてちょっとなめてたんだけどさ。これはもう一級のパニック映画と言っていいじゃね~か。2023年の今年だからさ。映像も文句なし。とにかくリアルで最後まで目が離せね~よ。緊張感はオープニングからずっと続いて、息を抜く間もほんの僅かってんだから、気の弱い人は見ちゃダメだな。残酷なシーンもあるから妊婦さんなんか特にダメ。って言っても頑張るのは妊婦さんなんだけどさ。崩壊した国から逃げるってんで、コンテナに乗り込んだまでは良かったんだけど、いや、もう乗り込む前からどうなるんだって感じだったよな。お腹には赤ちゃんがいるし、彼とは別れ別れ。ただでさえ怖いってのに一人で漂流なんだからさ。実際は二人か。途中で生まれちゃうんだよ。そこからの彼女は頑張ったね。母は強しって感じだったな。もうすっぽんぽんで体当たりの演技でつい頑張れって応援しちまったよ。一回見ておく映画だろうね。

 

🦍本日のゲストページ🦍

truelies1.hatenablog.jp