★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

最後まで行く

          

 

ハイ!またお会いしました。今日は他の国で三度もリメイクされた韓国映画です。これがオリジナルなんですね。どんな仕上がりになっているのか日本版を見た人は特に思うんじゃないでしょうか。ハイ!私も思いました。でもこれだけリメイクされてる映画なのに吹替がないんですね~。見る前に残念です。しかし、気になっていた作品でもあるので頑張って字を読みました。読んでいる分、映画の入りが悪いです。ハイ!画面に集中できないので肝心の演技少し見逃してます。ハリウッドで字幕が廃れた理由わかります。見ながら思いました。カメレオンのように目が動けばいいと。そんなハンディを抱えてもこの映画の出来は評価したいです。日本版との違いを探りつつも、全体的なストーリー、ハイ!こちらに軍配が上がる気がします。え?日本の方が良い?人の感覚はいろいろですからそれもありですね。まだの人見比べて下さい。それではサヨナラ、サヨナラ。

 

🦍本日のゲストページ🦍

hnhisa24.hatenablog.com