★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

2020 世界終焉の日

          

 

邦題なんか見ると超大作って思うんじゃね~か。おまけにこのジャケットだろ。レンタルとかで見たら10人のうちの3人は一回手に取るんじゃね~かな。それで二時間半とかならそのまま持ってレジに向かうんだろうけどさ。90分となると一回首を傾げてどうするか葛藤するだろうな。公開は2019年ってことだから映画にある終焉ってのは翌年ってところか。制作国はフランスとイギリスで合作らしいけど見た感じはTVのスペシャルドラマだろうな。子供なんかは夢中で画面を見そうだよ。時間も短いから端折ってるって想像はつくけどその割にはなかなかエイリアンも登場しないんで後半戦行ってみよ~のノリで一気に来るのかって期待したんだよな。でもお粗末なCGで手に汗どころか苦笑が漏れたぜ。これDVDをか買ったら違う意味で泣きそうだな。中古なら500円くらいだからまだいいけどさ。ゾンビも出たり結局なんだったのて感じ。箸休めのSFだったな。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp