★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

13階段

          f:id:chibigori:20201113052832j:plain

 

ハイ!またお会いしましたね~。また言っても随分前なので久しぶり言うんですか。若い人には誰?言われそうですが、パッと分かった人。かなりの映画好き違いますかね。今日はそんな映画好きの方が紹介してた2003年のミステリー行きました。タイトルが良いですね~。12じゃダメなんですか。私言いませんね~。ハイ、この作品、堀の中の映画連想させますが、始まる早々、目覆いたくなりますね。アッと声出そうです。ミステリーのタッチに東野頭に浮かびますが違うんですね。高野言いました。気になる方ウィッキー言うんですか、調べてくださいね。映画も原作の良さを漂わせていて見応えがありましたね~。主演はあの松嶋菜々子の旦那さんですか。お久しぶりでした。ちょっと影薄いの気になりますね。そこへ行くと山崎努。さすが思いました。間の取り方言うんですか、上手いですね~。他にも大滝秀治、大杉蓮、元気そうでした。ただ、クライマックスに意見が割れそう思いましたね~。それではサヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

 

f:id:chibigori:20201108151235j:plain  chibigori’s voice●              


Fire TV Stickが届きました。早速開封してアンプのHDMI端子、その後TV横の端子に繋いでみるものの干渉してしまうのか電源を入れても起動しない。リモコンの電池などをチェックしたりしたんですが、結局繋ぎが悪いのだと延長アダプターを使用することに。ただ、これでも起動しなくて結局TVの電源を入れることで起動したんですが、ちょっと不良品じゃないかと焦りましたね。