★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

当確師

          f:id:chibigori:20220104065852j:plain

 

てっきり映画だと思ったんだけどさ~。ドラマスペシャルだってよ。せっかくだから見るには見たけど、けっこう面白かったぜ。低予算で90分程度の映画も数多くあるからさ~。もう邦画って言っても良いんじゃね~かな。これなんか115分もあるんだからさ。何といっても主役の香川照之だろうな。もうパワーが漲っちゃって、妻が惚れ直したって錠剤を飲んだんじゃね~かって。それから選挙の裏側とか奥深さとかそんなんが面白おかしく見せてくれてハラハラしながらも笑っちゃうよな。それから忘れちゃいけね~のが、檀れいだろ。それこそ惚れたってくらい可愛い。大人の色気もあってさ。なに?おばさんだって?彼女の魅力がわからね~よーじゃまだまだ鼻タレだな。きっとサザエさんのタイコさんの色気もわからね~だろ。確かに浮江さんも良いけどさ~。俺はやっぱりタイコさんに一票を投じたい。五十肩で痛かった手がこれ見りゃ上がるぜ。