★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

search/#サーチ2

          

 

前作も面白かったから期待も高まっちゃうわよね。お話は違うんだけど手法は似ていてそれがまた斬新っていうか、忙しないっていうか、もう自分がPCやスマホを使ってるような感覚になるのよ。でも絶対あんなふうには叩けないわね。だってなんちゃってブラインドタッチだもの。それにパスワードがわからなかったらもうそこで二時間くらい使っちゃうから映画は終わりよ。でも彼女は凄いわ。あれこれ駆使してどんどん探っていく。この辺りが見物って感じ。公開は今年の2023年で時間は約二時間。ただのスマホ依存症みたいな映画だと面白みもないんでしょうが、事件も絡むのでとてもスリリングなの。なんだか一緒に解明していくようで驚いたり、納得したりしてトイレ行く暇も無いわ。あまり詳しいこと書くと面白みがなくなっちゃうからやめるけど、見てない人はまずは前作から見て欲しいって感じね。文字が字幕で出るから声は吹替がいいわよね。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp