★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

最後まで行く

          

 

ドキドキハラハラが最後まで続いて下手なホラーよりもよっぽどスリリングなクライムサスペンスです。オリジナルは韓国映画でつまりはリメイクなんですが、日本でやる前に中国、そしてフランスでもリメイクされているんだとか。確かに映画を見れば頷ける話かもしれませんね。飽きさせずに最後まで行くという展開は見応え度十分というか十分すぎるほどです。主演は岡田准一で迫真を越えた演技が素晴らしく、その驚愕な進行に思わず驚きのあまり笑ってしまいそうになります。とにかくオープニングから見ているものを鷲掴みにしますね。一気に物語に引きづり込む。クールでカッコいい岡田准一は本作では存在しません。日本版の公開は2023年。上映時間は約二時間です。間違いなく人に勧めたくなる映画で、是非ともオリジナルの韓国版も見てみたい。ただし、吹替があればですが。でもひょっとすると字幕でも良いかなと思わせる映画ですね。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp