★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

テラフォーマーズ

          

 

知らなかったけど元々は漫画なんだってさ。ってことは実写版だね。アニメの実写化に当たり無し。なんてお爺ちゃんは言ってたけど、ひいき目に見なくてもボクも間違いじゃないと思うな。だって寒いんだもん。え?それって戻り梅雨みたいな天気とか、火星だからって言われるかもしれないけど、見たらきっとブルって来ちゃうと思うよ。生きの良さそうな俳優も出てるし、頑張ってる感はあったけどね。どうにも漫画チックで笑えそうなところも笑えなくて、どんな顔すればいいのか困っちゃったよ。お爺ちゃんは隊員の来ている服が気になったみたいだけどね。小池栄子のは本物っぽいけど、他の人はどうなんじゃろって、わけのわからないこと言ってたよ。それと見てて思ったのはハリウッドで作ったらどうなんだろうって。一味もふた味も違う映画で、もっとハラハラさせてくれるんじゃないかって気がしたけどね。ちょっと眠くなっちゃったかな。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp