★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

MEG ザ・モンスターズ2

          

 

吹替で見たのに字幕が出てくるのと思ったら中国語なのよ。それで調べたらアメリカ・中国の合作なんですって。案外仲いいんじゃないって思っちゃったわ。こういうのは映画以外でも頑張って欲しいわね。それで今回は不死身のジェイソンとウー・ジンのダブル主演って感じかしら。ついでにいうとモンスターもサメとタコのダブル。公開は2023年。ギリギリ今年ね。白亜紀食物連鎖からの現代って感じになるんだけど、まさかこんな時代にジェイソンが登場するんじゃないかってビックリしちゃったわ。吹替はもちろんあの人。そう山路和弘さんよ。同じような声が出ないかしらって途中のトイレ休憩の時に真似しちゃったもの。お話は適度にお笑いもあるんだけど、やっぱりハラハラドキドキ感はグレードアップしてるって感じかしらね。でもいろいろ詰め込み過ぎて見ているのが忙しいって気もしたわ。それでも二時間があっと言う間に過ぎた感じね。

 

🦍本日のゲストページ🦍

burizitto.hatenadiary.jp