★気ままに自宅で映画観賞★

  あれこれ好き勝手に映画感想。カクヨムでもあれこれ執筆活動中。

オペレーション・フォーチュン

          

 

やっぱり華があるわよね。誰ってそりゃジェイソンよ。ステイサムでも良いんだけど。出た瞬間に見惚れるわ。加えて山路和弘の声が重なったりしたらもう失神寸前。ファンならわかるわよね。アクションありのスパイものだもの。彼の本領発揮って感じでしょ。銃なんか構えても絵になる。おまけに世界のあちこちで活躍するんだから、スケールが違うわ。もうこういうのは日本じゃ出来ないし、彼に匹敵する俳優がそもそもいないって話よ。上映時間はだいたい二時間。公開になったのは去年の2023年だから映像も奇麗なのよね。奇麗って言えば一緒に活躍したオーブリー。女性から見ても魅力的よね。スタイルも抜群。維持するのも大変そうよね。そりゃ私なんか横になってお菓子食べて映画見ているだけだからスタイルなんて口に出すのもこっぱずかしいんだけどね。テンポもよくて面白かったけど個人的には映画スターの彼は邪魔な感じだったわね。

 

🦍本日のマイページ🦍

kakuyomu.jp