★気ままに自宅で映画観賞★

  映画感想+ちょっとした一言=気の向くままに綴っております。

カメラを止めるな!

          f:id:chibigori:20190813080037j:plain

 

世間を賑わした印象は強烈にあるのですが、低予算と言うのが引っ掛かってゾンビのような食いつきがどうにも出なかったのが本作品。そういやつい先日地上波でも放送されたようで、どんなものかと一瞬迷ったりなんかして。それでも男は我慢とこちらも話題の炎が鎮火し始めた頃の視聴と相成りました。ゾンビネタだけは知ってたので、雰囲気を盛り上げようと夜に見たのですが、まぁ~明るい!明るい!。昼間のゾンビはさすがに迫力が低下しますね。と、こちらのエンジンもアイドリングがばらついてる状態ですよ。それでもせっかく準新作で借りて来たのだからどんな結末が待っているのか見続けていると・・・。思わずベッドから落っこちそうに・・・。もしかして違うバージョンでも手にしちゃった?そんな疑問符が浮かぶ展開に、本作品の話題性のようなものを感じましたね。今までに見た事が無いような新鮮で斬新な手法は評価したいところです。


●ちょっとひとこと●
こちらへの引っ越し作業は盆休みに入ってからと決めていました。やはり慣れない作業ですからじっくりと腰を据えてやりたい。どうせ休みも多いですからね。なんて思ってるとアッと言う間に休みは終わって最終日は徹夜と、子供の頃の宿題になっては困るので、早々に手を付けて正解でしたね。これで休みはのんびり映画を見られそうですよ。