★気ままに自宅で映画観賞★

  mainは映画感想+ちょっとした雑談。subでは小説の真似事も少々。

きみと、波にのれたら

          f:id:chibigori:20210404055618j:plain

 

もう難しすぎて泣きそうってアニメ映画が多いのよね。でもこれはいい意味で泣きそうよ。恋愛ものだから女子はみんなキュンとなるんだけど、このお話の中には違う女子もいるから面白いわ。長い事彼が出来ない女子はみんなアーなっちゃうのよね。男だってそうよ。金も要らなきゃ女も要らねー!なんて楽器持って言う人居たじゃない。そうそう、恋の話でもドロドロしたのはって方には最適ね。爽やかだもの。彼氏もチョーイケてるし。海なし県でボード積んでる人に声掛けられて乗って見たら積んでるだけなんてお粗末なニセサーファーも昔は多かったけど、これはちゃんとしたサーフィンのお話。専門的過ぎないところも良いし、特に水の感じって素敵ね。あとは二人で歌ってるところかしら。ホント楽しそうで良いの。でも彼を追って海へ行くシーンはドキッとなるわ。リアルなんだもの。それからニューヨークの幻みたいなお話になるんだけど、やり過ぎないところが良かったわね。主演の女の子の声は川栄李奈ちゃんが出してるんだって。

 

 

f:id:chibigori:20200522092858j:plain chibigori’s voice●              


先月見た映画は12本と1月の半分程度でした。理由はプライベートの時間が減った事に加えて、先週あたりからちょっと長い作文を書き始めたってことでしょうか。とりあえず思いついたネタのお蔭で今のところはスラスラ進んでいるんですけどね。そのせいかほとんど活字浸けになってTVもユーチューブもご無沙汰状態です。昨日も5時間くらい書いてて肩が凝っちゃいました。